記事一覧

スポンサーサイト


翔ちゃぁぁぁん!!!@Mステ

やっぱり翔ちゃんはいませんでしたね・・・( ´Д⊂エーン

もう4人で歌番組はこりごりだよぉ。。と思いつつ、Mステで不在といえば『合成』という構図がいつぞやの慎吾くんin香港で頭の中に植えつけられているため、翔ちゃんはどう『合成』されるのか気になってそわそわ。

いやー、合成技術の進歩には目を見張るものがあったわ。
ちょっと感心しちゃったもんね。

最後のお手振りとか、あれをひとりぼっちでやってたのかと思うと・・・

正直「ぷっ」ってなっちゃうんだけど、
よく頑張ったなぁって思うよ。

後ろの画面に出てきたときは、

「でたーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」って大騒ぎして・・・

寂しいんだけどおもしろいし、翔ちゃんがいるようでいないし、でも素敵な笑顔で手は振ってるし、うーーーん、なんだかよくわからない。

新曲初披露なのになんとも終始微妙で複雑な心境でありました。

揺らせ~もトラブル~もすごい好き! 

Mステにはもっかいでるよね?出してくれーーーーーー。

今日は相葉ちゃんの「あっけらかん」のとこが((〃∀〃人〃∀〃))でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

