記事一覧

スポンサーサイト


そういえば折ったのがありました☆@うたばん

って大野さんかわいー

今週のうたばん、かなりリピです。

あーーーーーーーーーんなにらぶりぃなMステより観てるのはなぜ???
何回観ても爆笑なんですけど・・・。

「僕なんかが行っちゃっていいんですかぁ?」って

あの件は中3の先輩んちに行く中1のテンションだよ完全に!!!
しかも一昔前の・・・(;^ω^)

「Myojyoも困るだろ」とかその他もろもろ含めて、
やっぱ中居アニキはすごいな、と思うわけです。



----***----*-----**------

・やっとnetで動画見ました
・さすが大野さん!!!(爆)
・落選メールが届きました・・・
・とりあえず一般までは望みは捨てないでおこうと思ってるけども・・・
・やっぱ今日ユニクロでネオレザーベスト買えばよかったかなぁー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

