記事一覧

スポンサーサイト


ぬ、ぬおーーっ!@カバチ最終回。

最後のシーン。

んもー、足ジタバタしてしまったじゃないのよーーーぅ\(><@)/

「あ、桜・・・」とか言ってまたおとぼけかと思いきや、

不意打ちでチューしたし!!!!

あんなかわいいチューあるかしら!!!!

あー、見事やられたわ。。。



翔ちゃん、撮影中に2度もバンクーバー往復したり、本当に大変だったと思います。

そりゃ、体が追いつかないこともあったでしょう。
(普通はそうだと思います)

そのことを率直に伝えてくれたとき、

「そりゃそうだよ。大変に決まってるよー。大丈夫かよー。」って思ったと同時に、

少し嬉しかったような気もしました。

ありのままを発信してくれてるんだなぁと思って。


ワタシはカバチ大好きでした。楽しかった。

まぁ、田村の熱くて勢いだけで突っ走る部分は正直あまり好みではないけどね(笑)

ほっとけなくなるか、突き放すか・・・どっちかな?

♪ほっとけないよ~~~ かな(爆)


そうそう!忘れてならないのは本多弁護士!!!

あまりにかっこよすぎてビックリしたわ(笑)

成瀬弁護士より弁護士らしいと思ったのは気のせいかしら・・・。


なにはともあれ、ホントにおつかれさまでしたーーーー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

