記事一覧

スポンサーサイト


編集中@春の日テレ×アラシ大作戦。

昨日~今日にかけて時間を見つけてはひたすら編集中です。

「世界一受けたい授業」以外は終わりました。←面倒で投げ出しちゃった(爆)またあとで。

年末にブルーレイレコーダー買ったものの、未だに録画した番組の整理方法が統一できなくってね・・・(;^ω^) 試行錯誤の日々だったんだけど、どうやらそろそろ「これがイチバンいいかも!?」というのが見つかった気がするので、それもちょくちょくやってかなくっちゃなぁー。

今は「Monster」をウォークマンに転送中

正直タイトル聞いたときは軽く失笑気味のワタシでしたが(←だってあまりにもそのまんまだし!)、曲を聴いていい意味で裏切られた感があってすごくホッとしました。だって、サビが嵐さんの王道メロディだったから!!!Aメロ~Bメロ&振り付けで「Monster」感満載にして、そっから“これぞ嵐!”っていうメロに流れてくっていうね。大ちゃんの響き渡るような歌声がサビのメロディにピッタリはまってると思う。どんなPVになってるのかもすごく楽しみです。あ、まだ予約してないや・・

それにしても、怪物くんが可愛くてねー
可愛いからこっちは全然だけど、あの格好で1日中よく頑張ったよ、もうすぐ30才なのにさ(笑)“食べるラー油”でごはん完食したときは、類にもれず“食べるラー油”にハマってる者として必要以上にテンションが上がり、今ちゃんから「(怪物くん)明日は何時から?」と聞かれ、「(今日は朝の)5時過ぎから(テレビに出てる)」と答える王子に大爆笑。そんな大ちゃんが大好きだ!と心から思いました

明日からズームに毎日出るし、編集作業もがんばらねばね!


あと、嵐さんとは関係ないけど、
メレンゲに出てた大橋のぞみちゃん(ポニョ)が、学校の学芸会のオーディションに落ち続けて大根の役をやったという話を聞いたとき、「いじめられてるんじゃないんだろうか・・」と少し心配になりました。。大丈夫かしら。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

