記事一覧



やることはやった。

本日、ようやく振り込みを完了させてきましたー

行き先および担当はニノちゃん誕生会を兼ねた打ち合わせ時に
もう決まっていたんだけど、お日柄とかいろいろ考えたりしてたら
今日までかかっちゃいました。

なんでかよくわからないけど、
意外と落ち着いている自分がいる気がします。

今の状況を憂いても仕方がないし、
そこでどう頑張るか・・・と言っても頑張りようがないんだけどさ(笑)

そんなとき相方ちゃんは、
中肉中背のワインをゴク飲みしてる様子

wine.jpg

この表現は合ってるみたいよ!決してスレンダー美女じゃないってwww

そんな感じで嵐な毎日を過ごしながら運命の日を待ちたいと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

